陰だ陽だと・・・ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんなこと を以前書きましたが・・・


陰だ陽だと、


どこに境目があるのでしょうか。



潜在意識も


顕在意識も


まったく違う世界のものではなく、


どこかで混ざり合っていて、


すべてが自分自身。



条件付けを取り去って、


意識・無意識間の完全なるコントロールができると


ほんとうに強くなれるのでしょう。




目指せ!旅館サロネーゼかりんのカラフル生活

「生命の木」(Tree of Life)を学んでいます。


それは、


シンボルであり、意識のマップ。


もっとも古いマインドマップ。


私たちが、本来の源である全体性の中に回帰していくための、可能性を秘めた、地図。



だそうです・・・



私にはムズカシすぎるかもっ


でもワクワクします。






パステル和(nagomi)アートでクリスマス

を描いてみませんか?

日時: 2009年12月14日(月)

     10:00~12:00 (9:50~受付)


内容: パステルを使って、

     誰でもカンタンに

     素敵に描けるアートを体験します。

     今回はクリスマスをテーマに、

     やわらかなパステルのぬくもりを感じながら、

     オリジナルアートを描いてみませんか?

    

詳細はこちら♪