さっそく実習ぅぅ~☆チャクラバランスエナジートリートメント☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

目指せ!旅館サロネーゼかりんのカラフル生活


それぞれのチャクラに、


クリスタルも使います。



今日はお昼の休憩を使い、


だんなさまと娘にトリートメントを行いました。


(小学校がお休みでした・・・)



施術後、ふたりはなんだか穏かな顔になったような。


いい感じです☆





それにしても、


今週ぐらいから、ぐーんと寒くなりましたよね?


おととい、私はカイロを2つ貼り、首はスカーフで巻き、ズボンの下には、レッグウォーマーを付けました。



あー・・・寒いのいや~~ん・・・



信州の冬、身構えちゃう~~~

 



そうそう、


レッグウォーマーと言えば、


トシちゃんキラキラ


ですよね?


タカ&トシじゃないですよ、


西田敏行でもなく。



田原のトシちゃん。



私、ファンクラブ入ってたこともあるんです、トシちゃんの。



教師びんびん...とかのイメージより、


悲しみTOOヤングとか、ピエロ、とか、失恋ソング歌うトシちゃんがよかったなぁ~


なつかしーキスマーク 


年齢ばれる~(って別に隠してないけど)