チャクラバランスエナジートリートメント習得! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


目指せ!旅館サロネーゼかりんのカラフル生活


今日は、とっても楽しみにしていた、


オーラソーマシェアリングデイ、


チャクラバランスエナジートリートメントを学ぶ1日でした!



このトリートメントを、


今年春、後楽園のラクーアで受けて、


その気持ち良さ、体が軽く、心地よくなることを体感してしまった私は、


いつか習得したいな~☆と思っていたのです。



こんなに早く、その日がくるとは!




身近な人物(!)で練習して、


皆様にもご提供できるよう、


自分のモノにしてゆきます~~