銅たわし | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 
     銅たわし



 



 

 

 

 

 

 

ごきげんさまです(^^♪

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。


X(旧Twitter)で銅たわしを5.6個洗濯ネットに入れて洗うと洗剤不要との事で

早速、銅たわしを購入しました。


現在、金、銀、銅、レアメタルなどの金属類が高騰してますね。


金の高騰は凄いですよね。

今後、金本位制になるのでもっと上がっていくと聞いてます。


銅も上がるので銅たわしも手にはいらないかな?

と危惧してました。


ホームセンター何軒か周りましたが売り切れなのか?なく

100円均一のセリアさんでゲットしました✨



軽い汚れは銅だけでも落ちるみたいですが

酷い汚れは洗剤も併用するといいようです。


わたしは洗剤は抗酸化作用のある環境を破壊しないえみなhttps://ameblo.jp/karin-kirakira/entry-12814236824.html



を使ってます。



ちなみに10円硬貨は95パーセント青銅なので銅の高騰を狙って10円玉貯金をされてる方もいらっしやっるとか☺️

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 岩崎耀未さん作詞作曲の愛に溢れた「みらいの鐘」

映像も素敵です❤️

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたにたくさんの天意(あい)と光がふりそそぎますように♡

 

 

今日も最高です❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング