▼レイキのアチューメントのお知らせ | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 


▼レイキのアチューメントのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。

 

お越しいただきありがとうございます^^

 

 

 

今までブログできちんとお伝えしていなかったのですが

わたしはレイキマスターでもあります。

 

 

思うことがありましてブログでお伝えするのは来年からでいいかな~

なんて漠然と悠長に構えておりました(笑)

 

今までは口コミでのご依頼のみ

アチューメントをさせていただいておりました。

 

 

ところがもっと早くレイキヒーラーさんを増やして~♡

とのメッセージが参りました。

 

 

ですので、ブログでレイキのアチューメントの告知をさせていただきます!!

 

 

レイキの伝授は、1(初伝) 2(奥伝) 3(神秘伝) 4(極秘皆伝)と4段階あります。


 


 


■レイキ1(初伝)■

 

3回のアチューメントを行います。


1回目で霊気を受信できるように整え、霊気の流れる回路を開通させます。


後の2回は、回路をクリアにして霊気の流れを促進します。これによって基本的かつ
初歩的な能力が身につき、その日から自分や他人にレイキヒーリングを行うことができる
ようになります。

 

費用;  13、000円(テキスト、認定証込)

 

■レイキ2(奥伝)■


3つのシンボルとコトダマが伝授されます。
既に開通した回路に流れるレイキの質が高まり、ヒーリングパワーがアップします。
これにより基本ポジションへの所要時間も半分に短縮され、
遠隔ヒーリングも可能になります。

 

費用;  13、000円(テキスト、認定証込)


■レイキ3(神秘伝)■


マスターシンボルが伝授され、より高い波動と繋がります。
自らの意識を高め本来の自己に目覚めることができます。
レイキによる自己浄化や自己成長のためのヒーリング能力がさらに向上します。

 

費用;  15、000円(テキスト、認定証込)


■レイキ4(極意皆伝)■
 

自己の実現と他者への指導について学びます。
これによってレイキマスターとなり、他人に伝授できるようになります。
レイキの本質と活用法を正しく理解し、レイキの恩恵を享受することで
安らかな境地に近づくことができます。

 

費用;  55、000円(テキスト、認定証込)

 

 

 

一家にひとりレイキヒーラーがいらっしゃるというように

なったらいいな~というのがわたしの想いです。

 

 

ですので全部受けていただいても10万円で収まるように

値段設定をさせていただいております。

 

 

レイキは愛です。

 

この世の中が天意(あい)でいっぱいの世界になりますように(。-人-。) 

 

 

場所は大阪市中央区のマンションにてさせていただきます。

(お申込みのかたにお知らせいたします)

 

 

お申込みはこちらにお願いいたします

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

レイキについて知りたい方はこちらもご覧くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで

オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風


 

 

 

 


ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪



↓ こちら  ↓





人気ブログランキング