えみなで笑顔に | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 
     夢を語り合う

 

 

 

 




 

 

 

 

 

ごきげんさまです(^^♪

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。


今日の夕食の買い物は青梗菜とゴーヤのみで222円でした😉





エンジェルナンバー【222】は願いが叶うとか奇跡が起こるとか…


そういえば3つほど嬉しい出来事がありましたよ❤️


さて、我が家は洗濯やお掃除には万能粉石鹸の【えみな】を使ってます。


えみなはアイヌ語で「笑う」という意味です。

開発者の会田伸一さんの想いが伝わるネーミングですよね。


えみなで洗濯、掃除、食器洗い、入浴剤などなどいろいろ、使えるので

洗剤を何種類も購入する必要はありません。


しかも一回の洗濯に使う量はたったのティースプーンひとさじだけ!!


コストパフォーマンスも素晴らしいし、化学物質を使ってないので海や川を汚しません。


食器洗いをしても手は荒れないし、環境にとっても優しい洗剤です。


多くのひとがえみなを使うと環境も破壊される事なく、世界が笑顔であふれるんじゃないかなぁ🥰

 

 

 

 

 

 

 


 

 メッセージです❤️

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたにたくさんの天意(あい)と光がふりそそぎますように♡

 


今日も最高です💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング