▼人生は楽しむもの | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 
  ▼人生は楽しむもの   

 

image

 

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。

 

お越しいただきありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

10年くらい前に小林正観さんにはまって

正観さんの本を何冊も読んでました。

 

今も折に触れて読み返したりしています。

 

正観さんの言葉の中で好きなものをまずはご紹介です。

 

人生は 努力するものでも

頑張るものでも

地位や名誉を 手に入れるものでもなく

「楽しむもの」である。
 

 

 

 


「人に迷惑をかけたくない」 と意気込むより

「迷惑をかけながらでしか 生きられない」と

まわりのすべてに感謝する。
 

 

 

 

そして、この敬愛する正観さんの施術をなさった

かこた治療院内尾政明先生に昨年お愛するこができました。

 

 

内尾先生のサイン入りのご本を友人から昨年11月にいただくこともできました♪

そのことを書かせていただきますと

予告したことがありましたのに

まだ、書けてませんでした(;´・ω・)

 

次回こそは書かせていただきます。

 

人生楽しみましょうね♡

 

そして、周りに迷惑をかけてもいいのです。

人は一人では生きていけませんから!!

 

一人でがんばりすぎないでくださいね。

がんばり過ぎなあなたに。。。。。。。。。。。💛

 

 

わたしもこれから楽しみに行ってきま~すヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 
 
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング