伊藤花りんサンドアートパフォーマンスコンサート2022第2部ゲスト紹介♬ | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

本日は

伊藤花りんサンドアートパフォーマンスコンサート2022より

第2部ゲスト【227】さんのご紹介です♬

 

ピアノの広田圭美さんと

パーカッションの山下由紀子さん

同じ2月27日生まれのお二人で

227というユニット名で活動されてます乙女のトキメキ

 

作曲とピアノの圭美さんはピアノもとても

パワフルですが、

作る曲がとにかくカッコいいです音符

それだけじゃなく思いがこもった素敵な作品が

いっぱいで音の中に情景が浮かぶ素敵な曲がいっぱいですオーナメント

 

パーカッションの山下由紀子さんは

パーカッションってこんなに豊かな

音に溢れてたんだ!

と圧倒されるほど幅広い音が聞こえてきて

さらに遊び心もあって

是非一度実際に見て聞いて欲しいですおすましペガサス

 

227さんの曲の中でもオシャレで可愛い

あしあとシャムに恋した猫のお話し猫

 

 

今回は新たにたくさん新作を作ってまして、

ライブでやるのが初めての作品と新作が沢山です!!

お楽しみに音符

盛り上がる曲もたくさんなので

コンサートで一緒に楽しみましょうキラキラ

 

次は10年振り返って今まで作ってきたPV

などのお話をできましたらあしあと