サンドアートのMVで10年を振り返ってみる。一回目 | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

肩肘張らずに更新していこうのアメブロ

サンドアートパフォーマンスコンサートに向けて

10年目の今年色々と今までの作品を振り返ってみようかなって思います。

(本番まで全部振り返れないのでその後も更新していく予定です♬)

 

一番最初に作らせて頂いたMVが東方神起さんの『Time Works Wonders』でした

ちょうど北海道に行く時に頂いたお話で、

北海道のカフェで歌詞を見て音楽を聴きながら

アイディアを出していったのを覚えてます。

音楽に寄り添えてる作品が作れてたら

良いなと思いつつ、

ファンの方達がとても暖かく

見てくれて嬉しかったのも覚えてますハートのバルーン

戻ってきてその後もずっと活動を続けてくれるのも

嬉しいですよねスター

歌詞にもあるけれど

時間が経ってもそこにあり続けてくれる事とか

またアプローチするチャンスがあるって

とても嬉しいし貴重な事だなって思いますキラキラ

 

秋の夜にぴったりの曲ですオーナメント是非

 

 

 

次回もMVのご紹介♬