サンドアートパフォーマンスコンサート2022 第一部ゲスト紹介02♬ | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

本日は

伊藤花りんサンドアートパフォーマンスコンサート2022より

第一部ゲスト小川紀美代さんのご紹介です乙女のトキメキ

 

紀美代さんはバントネオン奏者で

単身でブエノスアイレスに渡って学んだり、

パリでツアーしたりと本当にアクティブな方スター

私の地元北海道でも最近ツアーしてました音符

演奏もとても情熱的でバントネオンと言う楽器と

とてもリンクしている方です

今回はバントネオンで有名な曲だけでなく

オリジナルの作品も数本やりますので是非是非

楽しみにしていただけましたらと思いますおねがい

 

2018年のコンサートより”夏の終わりに”

 

 

バンドネオンの少しノスタルジーを感じさせる音色と

サンドアートのセピアの感じがとても

相性が良い組み合わせだと思うのでまた

ご一緒できるの楽しみです♬

 

次回は第二部のゲスト227さんあしあと