372☆安長寺 | かりんの福岡食生活の毎日

かりんの福岡食生活の毎日

福岡住みです。
食べに出かけることが多く、デート先を紹介。
食品関係の仕事をしているので美味しいお話をお届けします(♡˙︶˙♡)

そして、桜さんの裏にあるお寺でに初詣。


この日は、ちょうど甘木ばたばた初市。


朝だけだったようで、もう終わってました。








そして、この日の朝、

KBC『アサデス。』は、ここから生放送だったらしく、娘のお友達のアイタガールのらいあちゃんが生中継やってました!!





インスタを見て、同じポーズを真似してみました笑。


もちろん、ばたばた太鼓も購入。

あ、前髪だけ半分インナーに赤を入れました!












着物姿のらいあちゃん可愛いなぁ。





そうそう、今年初おろしのコート。
猫ちゃん柄でお気に入り🐈
前の記事のゴリラでの後ろ姿の方が猫ちゃんがわかるかも!!



駐車場は桜さんのところをお借りしました。
すみません、ありがとです!!






そのあと、三連水車に行きました!!
前も道の駅までは行きましたが、雨が降ってきたので、水車までは行ってなかったんです。




行ってみたら、模型よりも華奢な感じでビックリ。





そっか、冬は稼働してないんですね(^◇^;)




近くを歩いてるおじさんが「どこからきたとね?」って声をかけてくれました。
気さくな方で最後まで手を振ってくれてとても面白かったです笑。



朝倉はホントに良い人ばかりで癒されます。