371☆菓秀 桜 | かりんの福岡食生活の毎日

かりんの福岡食生活の毎日

福岡住みです。
食べに出かけることが多く、デート先を紹介。
食品関係の仕事をしているので美味しいお話をお届けします(♡˙︶˙♡)



そして、お正月恒例の

甘木にあるお店
《菓秀 桜》さん


初めてバタバタ市のばたばた饅頭を手に入れられました!!



焼き立てほやほやをおやつに出してくださいましたーー!ラブ


温かくてふにゃふにゃ。





いつも、神対応のご夫婦で、お正月に会わずにいられません!!



私がヨーグルトを大量に買ってたことも覚えてくれてて、私のインスタを見てくれてるんだなぁと嬉しくなります笑い泣き




今年の戦利品!!



うさぎの最中。

粒あん、白あん、柚子あん、





可愛い❤︎



初めての、ばたばた饅頭。






そして!はじめてのチーズテリーヌ!!


去年はクリスマス限定だったのに、人気過ぎて、定番商品になってましたー!!!

知らなかった!!


これはチーズがねっとりとホントに美味しかった!!





テレビでも紹介されていた寺内ダムのどら焼き。

バタバタ饅頭とは別物です。






おいもチョコ。

そのままでも美味しいし、ホットミルクに溶かしても美味しいのですラブ





うさぎの最中は会社の友達に配りました!!




他にも、飯塚の瀬川菓子舗とか、行ってみたいお店がありますピンクハートピンクハートピンクハート

車を持ってたら、デートであちこち遠くまで行くのになー。

何回もレンタカー借りるのもお金がかかるし。

福岡の北方面の方はまったく無知です(T . T)