373☆御御御 | かりんの福岡食生活の毎日

かりんの福岡食生活の毎日

福岡住みです。
食べに出かけることが多く、デート先を紹介。
食品関係の仕事をしているので美味しいお話をお届けします(♡˙︶˙♡)

そして、朝倉デートの締めくくりは、お腹いっぱいだけど予約してしまったので、舞鶴にある《御御御》に行きました!!


じゃらんポイントが5000円分あって、期限が迫っていたので、これを使いました。


カウンターに座りました。


まずは車海老の唐揚げと、菊芋のスープ。

これがめちゃくちゃ美味くて食欲増進!!!

思わずカウンター越しにお兄さんに話しかけると、めちゃくちゃ話しやすくて、元は某有名フレンチのお店で働いてたと教えてくれました。


なるほど、この味は納得!!






そして、お造りも、香ばしい香りがまたまた食欲増進!!!笑。


さっきまでのお腹いっぱいはどこへいった笑。




手羽先の唐揚げも美味しい!!





相方はこれがお目当ての海老しゃぶ〜!!




お刺身でも食べられる海老なので、軽くしゃぶ、しゃぶ〜。

甘くて美味い〜!!!




しっかり茹でた海老も食べてみた!!
もう美味いの連続!!!




こんなに豪華なのに、安い!!
お酒も2杯つくんですよ!!





私は単品でスプーン寿司を追加!!
これがお目当て!!

ホントに、お腹いっぱいって言ってたやつは誰だよ笑。




いくらウニ、フォアグラ、カニ、和牛炙り。

よだれが🤤



相方はこの日本酒を。




うちからは少し遠いですが、お気に入りになりそうです。



ホントは、タクシー割引があると思ってタクシーで行ったら、このコースと併用はできませんでした。

みなさん、お気をつけて笑。


あー、1月の話だから、また食べに行きたくなったーー!!