367☆令和2年大晦日 | かりんの福岡食生活の毎日

かりんの福岡食生活の毎日

福岡住みです。
食べに出かけることが多く、デート先を紹介。
食品関係の仕事をしているので美味しいお話をお届けします(♡˙︶˙♡)


お待たせしましたおねがい

ようやく令和2年大晦日です笑。

12/31まで働きました!!

閉店間際に相方にお刺身を戦争のように半額を狙って買ってもらいました笑い泣き

年越し蕎麦になんやらかんやらで、混ざってますが、今年は付き合って11年で初めて2人っきりで年越しをしましたピンクハート






もちろん、伊達巻や蒲鉾は、100年以上の歴史がある博多の《西門蒲鉾》です!!






お蕎麦は今回、初めてのところで買いました!!
知り合いが販売してたのでお付き合いで。


お刺身も豪華ですーー!キラキラキラキラ



全部半額ラブ


毎年、ジャニーズカウントダウンを見て年越しをするのですが、大好きなKinKi Kidsが出なくて盛り上がりに欠けましたショボーン

今更ながら、令和2年もお世話になりました!!
アメブロはなかなか更新遅いですが、令和3年もよろしくお願いしますおねがいラブラブラブラブ