366☆クリスマスプレゼント | かりんの福岡食生活の毎日

かりんの福岡食生活の毎日

福岡住みです。
食べに出かけることが多く、デート先を紹介。
食品関係の仕事をしているので美味しいお話をお届けします(♡˙︶˙♡)

去年のクリスマスプレゼント🎁🎄

後輩が店長をしているマルイの香水屋さんで、一緒に行って買ってもらいましたラブ


ホントは香水だけ買ってもらうつもりだったんだけど、キャンドルまで一緒に買ってくれましたーーーーお願いピンクハート






一つ一つ手作りのキャンドル立て?笑

ゾウさんを選びましたラブラブラブラブ



キャンドルをセットして、ゾウさんに水を入れて、香水を垂らします。




お店には沢山の香水があって、匂いを嗅いでたら、だんだんわからなくなってくるびっくり

なので、たまに珈琲豆を嗅いでリセットして、またチャレンジというのを繰り返しました。



凄いでしょ!!



綺麗だよねーラブキラキラキラキラキラキラ



疲れたときに、火を焚いて癒されてますルンルンルンルン


プレゼントを欲しいものを買ってくれてありがとうお願い流れ星