365☆年内最後の串焼き | かりんの福岡食生活の毎日

かりんの福岡食生活の毎日

福岡住みです。
食べに出かけることが多く、デート先を紹介。
食品関係の仕事をしているので美味しいお話をお届けします(♡˙︶˙♡)

12/28

ホントは相方と太宰府の温泉にお泊まりの予定だったけど、まさかの緊急事態宣言でGoToトラベルが使えずえー

これが、28日からお泊まりなら良いのか、28日に帰ってくる日なら良いのか、世間が分からずジタバタしてた1週間。


私達は27日に泊まって28日に帰って、そのまま仕事に出勤するつもりだったんです。


友達も同じ日程で結婚記念日旅行を予定してたので、ホテルに確認したところダメだって言われたと。


私もホテルに電話してみました。

「28日は大丈夫ですけどね、キャンセルしたかったどうぞ。ネットで自分でキャンセルしてください」ガチャ!!

とめちゃくちゃ感じ悪い態度をとられたガーン


私はもしダメなら申し訳ないので「違う日にまた予約とりますね」ってご挨拶するつもりだったし、もしオッケーならお泊まりするつもりでしたえーん


だって、11月までのポイントも使ってたから、キャンセルしたらポイント戻ってこないんだもん。

きっとキャンセルの電話が多くてイラついてたと思うのはわかるけど、客商売なので対応はきちんとしてほしかったですショボーン


2度とそのホテルには行きません。


おかげで、年内最後の営業日に、大好きな串焼き屋さんへご挨拶に行くことができましたハート







ここに来て良かった〜おねがい
とっても素敵なご夫婦で心が癒されました。



そして、急に都城に住んでる息子から写メが送られてきた!!


クリスマスケーキを作ったらしいバースデーケーキラブラブ


一人で食べたのかな笑。
やっぱりチョコが好きなんやねピンクハート