忙殺される日々を経て | 熊本占星術師 月よみflower moonの虹色日記

熊本占星術師 月よみflower moonの虹色日記

カウンセラーの資格を活かし占星学を取り入れた心理カウンセリングを開始致しました。


月の満ち欠け星の配置の恩恵を受け、風の時代を軽やかに過ごすコツや、私生活の事を綴って参ります。

 

気付けば、4か月ぶりのブログ更新です。

 

 

 

 

本当に色々な事がありました。

企業でのお勤めを始めたり

介護の日々が始まったり

仕事を幾つも掛け持ちしたり

それでも、続けてきたのは占星術です。

占星術の学びも深め

一息ついた今、

やはり占星術を広げていく事が

私の天命だと考えています。

 

 

 

 

企業という社会に返ると

コロナ前と今との時代の変化を実感しています。

 

 

全てがリモート

会議も会議室に行くのではなく

それぞれのデスクでリモート会議

申し送りは、チャットで

言った聞いていないの防止にはなりますが

コミュニケーション不足の原因になり

会話を大切にしたい私には

もどかしさも感じています。

コロナからの3年という月日での変化は

少しずつ人々に浸透し

今となれば、日常化している様です。

 

 

 

 

忙殺の日々を過ごして、分かった事は

何を優先するかを自分で決める事

やる事も、やらない事も決めるのは自分自身

忙しいが故にその事が明確化しました。

 

 

昨日、火星は天秤座に入りました。

やはり、バランス感覚、必要ですね。

そして、一人ではなく誰かと行動を共にしたり

魚座の海王星からも影響を受けますので

自分自身のエネルギーを高め

目に見える事で、右往左往するのではなく

今までの自分自身の想定を超える事

素直にシンプルに表現する事を促されています。

今年の春分図からも、この一年は魚座を意識し

エネルギーを十分に活かし、今までにない事を

チャレンジしてみるのもお薦めです。

安全な場所にいても、ミラクルは起こりませんよ。

 

 

 

 

これから、少しずつブログの更新もさせて頂きます。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。