占星術は占いではなく活かすもの 天体の力を借りてみるという選択 | 熊本占星術師 月よみflower moonの虹色日記

熊本占星術師 月よみflower moonの虹色日記

カウンセラーの資格を活かし占星学を取り入れた心理カウンセリングを開始致しました。


月の満ち欠け星の配置の恩恵を受け、風の時代を軽やかに過ごすコツや、私生活の事を綴って参ります。

 

 

2023年4月20日 牡羊座新月を迎えました。

その頃からの体感をお伝えします。

 

 

 

 

この時の新月は、金環皆既日食という

とてもスペシャルな新月でした。

 

 

少し前になりますが、新月の読み解きを

9ハウスで起こった牡羊座新月

新たな環境での学びや

未知なる世界へ挑戦

自分探しを止め

新しい人間関係へとシフトチェンジ

6ハウスの冥王星からの影響は大きく

リセットをしてスタートなど

変化が起きた方も少なくないかと思います。

 

 

 

 

私自身、とても強烈なリセットがありました。

それはまさに、青天の霹靂

これも一つの流れなのかと抗わず

ただただ流れに任せることにしました。

 

 

時間は流れ、冷静さを取り戻し

新月が過ぎた頃に、

以前勤務していた会社より

新業態が出来たとのオファーがあり

復職する流れとなったのです。

しかも、以前の待遇ではなく

今の私の生活に見合った待遇で考慮して

迎えて頂くというとても有難いお話しでした。

私自身のホロスコープでは6ハウスで

起きていた新月。

労働や社会、仕事などを表す部屋

私は、仕事の充実感が

気持ちの安定となり、

心の充足感を得る事が出来るのです。

この流れに感謝しかありませんでした。

 

 

 

 

リセットした事は、必要として起きた事で

憂い悲しむ必要はなかったのです。

何故なら、このリセットがなければ

オファーを断っていたかもしれないし

それ以前に、オファーは来なかったと

感じるからです。

 

 

日食の影響は、半年ほど続くと言われています。

このように貴女への影響は、

ホロスコープから読み解く事が可能です。

 

 

image

 

 

ホロスコープは運命の航路図

翻弄されるのではなく、上手に活用すれば

人生の醍醐味まで感じる様になります。

 

 

 

 

お友達追加して頂いた方には、

金環皆既日食の影響をお伝えします。

今回は、出生時間が分かる方のみとなります。

メッセージに、生年月日と出生時間

出生場所をお願いします。