仕事での強力なサポーターとなる 月の力を借りてみるという選択 | 熊本占星術師 月よみflower moonの虹色日記

熊本占星術師 月よみflower moonの虹色日記

カウンセラーの資格を活かし占星学を取り入れた心理カウンセリングを開始致しました。


月の満ち欠け星の配置の恩恵を受け、風の時代を軽やかに過ごすコツや、私生活の事を綴って参ります。

 

 

2023年9月15日 10時41分頃

乙女座で新月を迎えました。

 

 

今回の新月は、お仕事をメインに考えている方は

流れに乗るしかないというような

とても、パワフルに働く新月

そして、とても綺麗な星の配置となっています。

 

 

 

 

お仕事の部屋にある乙女座の新月

そして、昨日まで逆行していた支配星の水星は

ホロスコープの天頂にあります。

 

 

逆行中は、振り返りの時期でもありますし

天体本来の力が停滞すると捉える事も出来ます。

コミュニケーションを司る水星の逆行でしたから

ここ最近、言葉やコミュニケーションで

上手く交流出来なかったり、傷付いたり

なんとなく感覚で違和感を感じた方も多いのでは。

その違和感や怒りと感じた事は

本当は貴女の心の足枷になっていませんか?

それを第三者から言われた事で

反応しているかもしれないと

一度、冷静になる事も必要です。

 

 

 

 

誰しも、自分自身の価値観の範囲で物事を表現します。

今までの経験や、今の立場などが影響しますから

どんなに、今までは親しかった人に対して

違和感は感じても当たり前なのかもしれません。

 

 

傷付いたではなく、気付きを貰ったと解釈し

一緒に居て心が擦り減るようでしたら

少し距離を置くことが得策かもしれません。

 

 

必要以上に反応してしまった

貴女の感情を大切にくみ取ってあげて下さい。

 

 

 

 

乙女座新月のサビアンシンボルは

『王家の紋章』

誰かと比較やジャッジをするのではなく

良質で確立されたステイタスやブランド

個性にあった仕事をする

能力の目覚めのポイントです。

このタイミングでオリジナルの

ブランドを作ってみては如何でしょうか

 

 

 

 

私達の意識の外にある

天王星・海王星・冥王星からも

強力なサポートを受けている新月図。

 

 

自分自身の軌道修正

気持ちの切り替わりのタイミングとも

捉える事が出来ます。

本来の自分らしさを取り戻すための調整

ただ、新月と海王星の角度からも

感情ではなく、しっかりと現実を見据える事

感情論だけでは、流される可能性も示唆しています

こちらは、要注意ポイントです。

 

 

天底にある土星は、具現化を促しますが

現在逆行している為に

実感するまでには時間がかかるかもしれません。

自分自身の、調整時間として活用しましょう。

健康面や仕事の効率化の調整

部屋の片付けや断捨離

勢いがある時ですから、

自分自身へのご褒美時間も大切に

 

 

 

 

天体の流れに乗り、水星逆行中にご自身の

挑戦してみたかった事に気付きを得た方

おめでとうございます!

今までの価値観で、ご自身をジャッジするのは手放しましょう。

これから個性の時代へと本格的にシフトしていきます。

本来の自分自身を取り戻して再スタート

そして、貴女らしい、人生に彩りを

 

 

本日も長文にお付き合い頂き有難うこざいました。

 

 

ステキな、乙女座新月期をお過ごしください。

 

 

image

 

 

 

 

お友達追加も宜しくお願い致します。