スタッフ土井の休日 | *Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

*Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

広島県庄原市のestheticsalonKarinです。

女性の美と健康をサポートする女性限定のトータルビューティーサロンです。
開業15年目経験豊富なベテランスタッフが様々なお悩みに専門的にアプローチしていきます。
長年のお悩みをkarinに託してみてください◡̈♥︎

先日、学生時代の友人と東広島にある「nCafe」に行ってきました🩵




身体に良さそうなメニューばかりで私は高タンパク低カロリーの車麩カツともち麦ご飯のランチセットにしました🍽

友人は豆乳グラタンセット😍こちらもヘルシーでとっても美味しそうでしたよ(*´꒳`*)

お互い子育て真っ只中な事もあり(思春期女子のママです😁)それはそれは話題が尽きず(笑)

更に40代半ばに差し掛かった事で改めて健康についてや老後wの話になり盛りだくさんの話題でした😂

ランチ後は、土井行きつけのドットエスティに行きLAKOLEの雑貨を買い漁って帰りました🛍


特に食器が可愛くて我が家の食器はほとんどLAKOLEになりつつあります🫶🏻💚

友人が車も出してくれたので道中もずーっと女子トークに花が咲きとっても充実した時間となりました🥹‎💞