岡山に行ってきました | *Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

*Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

広島県庄原市のestheticsalonKarinです。

女性の美と健康をサポートする女性限定のトータルビューティーサロンです。
開業15年目経験豊富なベテランスタッフが様々なお悩みに専門的にアプローチしていきます。
長年のお悩みをkarinに託してみてください◡̈♥︎

昨日、久しぶりに買い物で岡山イオンに行ってきたんですが


中心部に近づくにつれ

警察官や、パトカー、護送車がやたら目につくようになり…

何かあるのかもと思っていると


沿道に日の丸の旗を持った人が沢山増え始め


これはもしかして皇族関係かな?

と思っていたら


昨日は天皇皇后両陛下が岡山に来られていたんですね‼️


たまたま私たちが通ったあと、両陛下が同じ道を通られたようです


そして、さらには帰りも違う道でしたが、同じ時間帯にまた私たちが通ったあとを両陛下が通られ、またまた沿道に日の丸を持った方々が沢山いらっしゃいました😊





息子がTikTokで両陛下の岡山入りを知っていて

情報が早く、親の方が教えられてしまいました






晴れの国 おかやま


快晴の中、両陛下のご訪問にとても盛り上がっていました😊