久々目を泣き腫らしました | *Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

*Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

広島県庄原市のestheticsalonKarinです。

女性の美と健康をサポートする女性限定のトータルビューティーサロンです。
開業15年目経験豊富なベテランスタッフが様々なお悩みに専門的にアプローチしていきます。
長年のお悩みをkarinに託してみてください◡̈♥︎

数日前に観終わった

🇰🇷ドラマ

涙の女王


先日最終回を迎え、愛の不時着を超える視聴率だったようですクローバー

 




GW中にNetflixを契約されている方にはオススメのドラマですピンク薔薇


家族愛、夫婦愛、地域愛、母から得られない歪んだ愛など

色んな愛が描かれていています


愛の不時着では、ユンセリ役のソンイェジンさんの泣きの演技にやられて、目を泣き腫らしましたが、

この涙の女王では、主役男性キムスヒョンくんの泣きの演技がリアルすぎて特に14話の彼の泣きの演技は素晴らしかったです!





なので、久々こちらももれなく目が腫れてしまいましたが😅



トッケビ のキムゴウンちゃんもそうですが、韓国俳優陣の泣きの演技は本当にリアルです❗️


この涙の女王は

韓国ドラマの良さが随所に現れていて

台詞も深く、あらゆる感情を揺さぶられる名作でした✨


最近では

サムダルリにようこそ

も母の愛に泣かされましたが


涙の女王


連休のおともにオススメです🩷