GWも終わりですね〜 | *Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

*Karin☆女性特有のお悩み解決サロン〜庄原市〜

広島県庄原市のestheticsalonKarinです。

女性の美と健康をサポートする女性限定のトータルビューティーサロンです。
開業15年目経験豊富なベテランスタッフが様々なお悩みに専門的にアプローチしていきます。
長年のお悩みをkarinに託してみてください◡̈♥︎

我が家のGWのメインイベントは

田植え


実家からお米をもらっているので、田植えは息子共々手伝います



時代を感じるエプロンに、顔回りは紫外線対策フル装備で水田へ‼️


土井の中3の娘も、田靴をはいて

植田なおしを手伝ってくれました❣️


今年は長男の彼女ちゃんまで来てくれて

申し訳ないからアウトドア用の椅子と日傘を用意して座っててねって言ってたら


まさかの彼女ちゃんまで田靴はいてタオル巻いて植え田なおしをしてくれました😆😆❗️




想像してなかった、強力な助っ人登場に感動ラブ


なんともありがたい田植えとなりましたクローバー


そして先日100%米粉ドーナツを買いに

竹原まで行ってきました


以前ブログでも紹介した田万里家さん

県外ナンバーばかりで、行列ができていました





水素水も使ってあって、とっても美味しいんですラブラブ


なんだかんだとバタバタ過ぎたGWも終わり、さっき長男も友達が広島市内まで車で送ってくれたので、みんなそれぞれ日常に戻ります


明日からKarinも通常営業ですピンク薔薇


皆様のご来店楽しみにお待ちしていますねニコニコ


ご予約はこちらから