◎9/22(木祝)に【昼から婚活・恋活◎新宿(13時開始)】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

おはようございます。
社会人サークルKARIN(カリン)のマミです( ´ ▽ ` )ノラブラブ

9/22(木祝)に【昼から婚活・恋活◎新宿(13時開始)】を開催しました!

当日は女性に一人キャンセルがありまして、男性12名・女性11名、合わせて23名の方にお越し頂きました!
皆様、ご参加頂きまして誠にありがとうございますキラキラ


今日は朝から強い雨が降ってました雨
こんなに雨の強い日は自宅から駅までの道のりもいつもより長く感じますよね!

でも、これから素敵な方に出会えるかも?なんて考えたら足取りが軽くなりませんか?笑

今回は駅から程近い会場、新宿西口の日比谷Barさんでの開催ですべーっだ!


パーティー開始までは先にいらしてる方とお話頂くのですが、今日はほとんどの女性が初参加だったにも関わらずパーティー開始前から

お名前なんて読むんですかー?!
えー!珍しい!

なんて盛り上がっていましたよ☆

お名前が珍しい方だとそれだけでお話のきっかけになりますもんねにひひ


さて、
お時間になったところでジュンコさんよりご挨拶させて頂きまして、皆さんで乾杯です(*^^*)

お願いしまーす
カンパーイ

今回のパーティーはお酒が飲める方が多かったようでひっきりなしに注文が入ります(°_°)あせる





その中でも私が一つ気になったものが「アドヴォカード」というリキュール!

最初会員様に

アドヴォカードバック下さい

と言われた時に、私はてっきりアフォガードかと思い、

「アフォガードですね」

と言ったところ

違う違う、アドヴォカードだよ!笑

と訂正が入りまして(笑)

それが一体どんな飲み物なのか想像もつかなかったんですが実際こんな感じでした目
実はこれエッグリキュールを使ったカクテルで、甘みのあるプリンのような味のカクテルだそうです!



皆さん珍しいカクテルに興味津々だったようで「どれどれ〜?」なんてまわし飲みされてましたよ(*^^*)
気になる方は是非飲んでみてくださいねカクテルグラス



パーティーはというと、時間が進むごとに皆さんの盛り上がりもヒートアップし、本当に楽しそうな様子が伺えます☆



皆さん楽しまれてるところ心苦しいですが「そろそろお開きの時間となりますので…」とお声がけをすると、

えー?!
はやっ!笑

なんて声が聞こえてきました(笑)

楽しい時間は過ぎるのが早いですよね得意げ

13時開催のイベントの素晴らしいのは2次会の時間がたっぷりあるところチョキ
この後も楽しんでくださいね♪