◎9/22(木祝)に【40歳からの一年以内に結婚したい人の真剣な婚活◎銀座】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんにちは!
社会人サークルKARIN(カリン)のしぃと申します(*^o^*)ラブラブ

9月22日(木祝)に【40歳からの一年以内に結婚したい人の真剣な婚活◎銀座】を開催いたしました。

当日は、男性12名、女性12名、合わせて24名の方にご参加頂きました。
満員御礼です!
雨の中、KARINのイベントにお越しくださり、誠にありがとうございますラブラブ!


それでは、
開始の時間となりましたところで、ひろさんの挨拶とともに乾杯ですビックリマーク



本日のイベントは、
一年以内のご結婚を望まれる40歳以上の方にお集まりいただきました(^^)
皆様、結婚に前向きな方々ばかりですキラキラ

乾杯後は、まずは自己紹介から始めていらっしゃるテーブルがほとんど♪
簡単な紹介をした後には、質問タイムを設けているテーブルもグッド!
皆様、恋愛や結婚に対して前向きな方々ばかりなので、さまざまな質問が飛び交っておりましたよ( ´ ▽ ` )
笑いの中にも相手のことをよく知ろうという姿勢がとても伝わってまいりました音譜



パーティー中盤にもなると、
趣味などの話題で意気投合されている方々もにひひ

男性会員様「冬は必ず最低3回はスキーに行くんですよ(^^)
女性会員様「私も社員旅行で毎年スキーに行きますよ!冬の楽しみですよね♪

なんて会話も聞こえてまいりましたよべーっだ!
季節は秋、まだ冬はもう少し先にはなりますが、本日のイベントをきっかけに仲を深めていただき、冬のスポーツやイベントを一緒に楽しまれても素敵かもしれませんね(*´∀`*)



さてさて、
最後にデザートをお召し上がりいただいた後はまもなくお開きの時間となりますドキドキ

3連休最終日の雨の中ですが、
何名様かの方々は二次会へ向かわれたみたいです☆
引き続き楽しい時間をお過ごしくださいねニコニコ

ではまたっ♪