◎9/19(月祝)に【デートしたい!という男女が集まる恋活・婚活◎有楽町】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

みなさん、こんばんは!
社会人サークルKARIN(カリン)のあゆですニコニコ

9/19(月祝)に【デートしたい!という男女が集まる恋活・婚活◎有楽町】を開催しました

本日も男性12名・女性12名の合わせて24名の方にご参加頂きました。
本日は半分以上の女性が初参加でございました
足元も悪い中、満員御礼ありがとうございましたドキドキ


今週末は色々なところで秋祭りだったようでお神輿を沢山みました目
このくらい涼しくなると、お神輿を担ぐにはちょうど良さそうですね。
今年は一度も浴衣を着なかったので少々心残りなあゆでした。
来年こそは着るそ~メラメラ

当日はシトシトと雨が降っておりましが、女性の皆様はデートを連想するようなワンピースだったり、カーディガンだったり、おしゃれには余念がありませんでした!!皆様素敵でしたね~(≧∇≦)ラブラブ


さてさて。
本題に入りまして、
今回の乾杯ドリンクはレモンのカクテルですカクテルグラス
スッキリと飲みやすいオリジナルカクテルを作っていただきました^_^
乾杯後はお好きなドリンクをスタッフに頼んでくださいねえにひひ



皆様いきなりデートの話と言うよりは、まずは1人づつ自己紹介からされていましたね。
住んでいる場所、職業、趣味なんかを話して
、次の方に手でどうぞ。とまた次の方といった感じでバトンを渡していました^_^


あるテーブルではデートの話より趣味の話で盛り上がっていましたキラキラ

男性会員様「趣味はサバゲーなんです
女性館員様『一式持っているんですか?私の後輩もはまっているみたいで、ストレス解消してるって聞きました!
男性会員様「女性の参加者も多いですよ^ ^ゲームの最中はすごい緊張感なんで集中しますし!!

私の周りにはサバゲーを趣味にしている人が居ないので興味津々で聞いてしまいました。秋のサバイバルゲームはなかなか面白そうですね得意げ



スマホの中に保存した趣味の写真を同じテーブルの方にみせて、おしゃべりしたり、ニコニコ笑ったりしてなかなかの盛り上がり。
あー。楽しそう^_^
中には冬の富士山登りましたよーって方もえっ
すごいですねえ

秋はどこへ出かけても、とてもいい季節ですよね。ドライブも美味しいものを食べに行くのも、気の合う人がいたら、まずはお食事に誘ってみてくださいねニコニコ



何度か席替えをさせて頂きまして18:00となり終了のお時間に。
もう外は暗い季節になってしまいましたが、皆様二次会へ向かわれました音譜
今日は有楽町店舗の向かいあたりのようですっ
二次会も楽しんでくださいねべーっだ!