◎9/19(月祝)に【身長170cm以上の男性との恋活・婚活◎新宿】を開催しました! | 40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

40代(アラフォー)の社会人サークルKARINで同世代との婚活

社会人サークルKARIN(カリン)は東京で40代(アラフォー)の婚活パーティーを開催。同世代との恋愛や結婚を望む独身女性男性が多く参加し、素敵な運命のお相手を見つけています。

こんにちは!
社会人サークルKARIN(カリン)のしぃと申します(*^o^*)ラブラブ

9月19日(月祝)に【身長170cm以上の男性との恋活・婚活◎新宿】を開催いたしました。

当日は、男性12名、女性12名、合わせて24名の方にご参加頂きました。
満員御礼です!ありがとうございますキラキラ


それでは、
開始の時刻となりましたところで、ジュンコさんの挨拶とともに乾杯です( ´ ▽ ` )ドキドキ



本日のイベントは、
身長が170㎝以上の男性の方々と、背の高い男性がお好きな女性の方々にお越しいただきました。

パーティー開始とともに、
身長についての話題が聞こえくるテーブルも♪

背が高いと手足も長いんですね〜!

という女性会員様に対して、

そんなこと初めて言われたよ〜!笑

と早速笑い声に包まれた和やかな雰囲気のテーブルもにひひ
皆様明るい方々ばかりでしたので、あっという間に打ち解けていらっしゃいましたよビックリマーク





そして本日は、お酒好きの方々の会かな?と思ってしまう程、お酒のご注文が止まりません!笑ビール

パーティー中盤になってもお酒のペースは全く落ちることなく、バーテンダーさんもびっくりなさっている程でしたよ( ´ ▽ ` )音譜



さてさて、
パーティーも終盤に近づくと連絡先を交換されている方々も目
気になる方との交換はもちろんですが、女性同士・男性同士と同性の方々とで連絡先を教え合われている場面も多くみられます(^^)
本日このイベントで、一緒のテーブルに座ったのも何かのご縁ですからねラブラブ
当イベントをきっかけにたくさんの素敵なご縁に繋げていただけると嬉しいですべーっだ!

本日は3連休の最終日ではありますが、半数近くの方々が二次会に残られるご様子です。
二次会でも引き続き楽しい時間をお過ごしくださいねニコニコ

ではまたっ♪