パーフェクトデイズ | ワクワクを創作するハンドメイド作家 果林のアヴァンギャルドな日々

ワクワクを創作するハンドメイド作家 果林のアヴァンギャルドな日々

占い道具、魔法雑貨、地下足袋や着物のリメイクなどオリジナルの
デザインを生み出すハンドメイド作家

人と同じはつまらない。唯一無二の存在であれ。

本日はソロ活女子でお一人様

映画館で映画鑑賞をしてきました

見た映画は「パーフェクトデイズ」

 

最近すっかり映画館離れしていたので

たまには大きなスクリーンで映画を

見るのも良いかもねと思って隣町まで

テクテク歩いて行きました

 

本日はペアチケットで割引の日だったので

定年退職されたような年代のご夫婦や

女友達と一緒に映画を見に来ている人で

ほぼ満席でした

 

シネマデーの割引日まで待とうかと

迷ったのだけど、見たいと思って

行かれるタイミングで行った方が

良いような気がして、先延ばししない事に

したのです

 

ネタバレしないように映画の紹介をすると

トイレ清掃員の男性の淡々とした日々の

ルーティン生活を描いた作品です

 

でもこの作品は、見る人によって

感じる事、考えること、グッとくる

ポイントが違うんじゃないかと思いました

 

そして、やっぱりお一人様で見に行って

正解だったな~と思う映画でした

 

そもそも、映画を誰かと見に行くのが

あまり好きじゃないの

 

映画を見終わった後の余韻とかを

独りで味わいたい派なので、見終わった

後にあれこれ語り合ったりしたくないのだ

 

映画の中で使われている音楽が

絶妙なタイミングとチョイスで

映画に素晴らしい彩をプラスして

いるところが、監督やるね~と

思わされたのでした

 

年齢が若い頃に見たら理解できない

映画だったかも

 

~~~~☆~~~~☆~~~☆~~~

 

冬のギフトにお勧めなハンドメイドの

ちょっと素敵なものを販売中

 

ショップへはこちらから↓

ハンドメイドショップMoonbow

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

魔法雑貨まんだらーと

BASEにて魔女の作る占い道具

絶賛販売中です☆