最近宇宙人が増えている | ワクワクを創作するハンドメイド作家 果林のアヴァンギャルドな日々

ワクワクを創作するハンドメイド作家 果林のアヴァンギャルドな日々

占い道具、魔法雑貨、地下足袋や着物のリメイクなどオリジナルの
デザインを生み出すハンドメイド作家

人と同じはつまらない。唯一無二の存在であれ。

先日のハンドメイドのレッスン時に

先生がぽつりとこう仰った。

 

「最近宇宙人が増えているって

私の友人が言うんです、私はその手の

話があまり得意じゃないし、もしも

この中に宇宙人が居たら申し訳ないのですが」

 

ドキ~!

 

私の事???

 

私は自分の事を(多分プレアデス星から来た)

宇宙人だと感じていて、この地球での生活は

いつもアウェイ感を味わっている

 

私の視点、感覚、雰囲気、人から理解

されにくいし、他者と関わるのが実は

とても苦手に感じる事が多々あって

地球に試験的に派遣された異星人だよなぁ

と感じている

宇宙人=目のつり上がったグレーの

のっぺりした顔で背が低くひょろっと

している姿かたちの者だけではない

と思っているの

 

でね、先生やクラスの皆さんが

ワイワイそのトピックスについて

盛り上がっているのを横目に

 

ふ~ん、世間一般の大多数の人は

宇宙人に対してそんな風に捉えて

いるんだ・・・

 

やりすぎ都市伝説的な感じで

みんな冗談じゃないわよね~と

笑っていた

 

マジか

 

これは口が裂けても「私は宇宙人です」

なんてカミングアウト出来ないな~

と思ったのでした。

 

みんなが気付いていないだけで

意外と身近にいるよ宇宙人

 

しれ~っと通常の人間とほぼ同じ

見た目で生活してるから

 

ただものの考え方や視点、感覚

その他諸々の事が通常の人たちとは

違うハイブリッドというか

ヒューマノイドなだけだから

 

だから同類同士は割と

「あなたもですよね?」とお互い

気付くことが多いけど、そうでない人

からは、ただの奇人変人扱いを

受けて「ちょっと変わった人」とか

「不思議ちゃん」だと思われることが

おおいのだ

 

あなたの隣人にも宇宙人が意外と

いるかもしれませんよ~

 

 

~~~~☆~~~~☆~~~☆~~~

 

冬のギフトにお勧めなハンドメイドの

ちょっと素敵なものを販売中

 

ショップへはこちらから↓

ハンドメイドショップMoonbow

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

魔法雑貨まんだらーと

BASEにて魔女の作る占い道具

絶賛販売中です☆