新しい相棒が来たよ | ワクワクを創作するハンドメイド作家 果林のアヴァンギャルドな日々

ワクワクを創作するハンドメイド作家 果林のアヴァンギャルドな日々

占い道具、魔法雑貨、地下足袋や着物のリメイクなどオリジナルの
デザインを生み出すハンドメイド作家

人と同じはつまらない。唯一無二の存在であれ。

How are you?キラキラ

 

ネットショップの商品で欠品しているモノや

バージョンアップしたいものなどの見直しを

かけるために、12月22日からしばらくの間

ショップを休業すると宣言して、その準備を

着々と進めております。

 

そこで、今回我が家にお迎えした相棒。

 

大奮発して購入したのがちょっとお高めの

プロクソンのルーター。

 

ずっと前から欲しいけどどうしようかな~

と思っていたのを思い切ってポチっと

しました。

これで木工作業が少し楽になるはず。

上手く使いこなせるかな?ドキドキ。

 

全然用途は違うけど、ネイルを削る

マシーンと原理は同じなので、慣れれば

すぐに使いこなせるはず。

 

 

張り切って新たな作品作りに励もう!

~~~~~~~~~~~~~~

 

BASEのショップは12月22日より

ショップ内リニューアルのため

しばらく休業になります。

 

 

ショップへはこちらから↓