素になる | 圭くんのブログ〜風にまかせて

圭くんのブログ〜風にまかせて

気ままに綴っています。2021年を迎えて自己表現の訓練を兼ねてアウトプットしてみます。ネガ波動注意です♡

2017年が始まりましたね🌅鏡餅

“なんてったって健康”を基本にいろいろと精進していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうぞよろしくお願いいたします桜


と、言ったそばから^^;


実は結構なネガティヴな自分。
心配性で負のイメージばかり大きくなったり
自分のやだったとこをいつまでも引きずってたり
楽しい事もたくさんあったはずなのに
あんまり思い出せないわ・・・おかしいな?

忘れないように
こんな楽しい事あったよ‼︎を記録してみようかしらん。文章書くのはかなり苦手だけど💦
楽しい事だけUPしよ♪


と思ってブログ始めたんだけど〜
なんだかなー年末からずっと
モヤモヤ〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ネガネガ〜〜(ㅎ_ㅎ )
もやもや何もやっちゃぐね‼︎って感じで^^;


時々はこんな愚痴りも許してもらえますか?



今回、いろんな方のブログやらでなんだかぴったりなお言葉で納得したり励まされるものにたくさん出逢いました。心がだいぶ軽くなりました。
ありがとうございました💓



さてさて
毎年お正月は市内の神社のお手伝いをさせていただいております。
元旦、夜明け前に神社に向かうのですが
歩きながら朝の冷たい空気を吸い込んだ時、
あー年が明けたんだな〜門松と実感します。


日中はたくさんの方が参拝に訪れていました。
みなさんの無病息災・家内安全をお祈りいたします( ^ω^ )
次は節分の準備です節分



今日はこの冬1番の大雪になりましたね☃️
朝の雪かきで凍った坂の所でツルリンッ🙀
見事にすってんころりんしてしまいましたえーん
みなさんもどうぞお気をつけくださいませ〜💦
(=゚ω゚)ノ