吾妻の山並みに癒されて | 圭くんのブログ〜風にまかせて

圭くんのブログ〜風にまかせて

気ままに綴っています。2021年を迎えて自己表現の訓練を兼ねてアウトプットしてみます。ネガ波動注意です♡

今年も残り少なくなってきましたね。

なので、
忘年女子会と称して
猪苗代スイーツ&ビュッフェバイキングへGO🚗


🍰90分の食べ放題🍕を満喫した後、オープンしたばかりの猪苗代道の駅へ立ち寄る。



ちょこっと頭にかかっていた雲がいつの間にか消えて、すっきりとした磐梯山。

{09AB6EEE-55C7-4A6F-A568-336ECB027271}


{0029E118-7D31-4A68-9441-3E2FF1ECD63C}

ぽかぽか小春日和♪
駐車場の片隅でしばし眺めを楽しむ。


あちこち寄り道して帰路に。


☀️西陽が眩しい〜💦

おー山が赤い❗️
{B894C587-CDF9-450C-B9BF-B2AB280CAD23}

紅葉時期も終わり、木はほとんど枝ばかりなのに西に傾いた太陽が山を赤く照らす。

落葉のじゅうたんが反射してるのかな。
周りの山々が全部、赤金色に輝いていた✨✨

{DCE8955D-7ECE-4E62-A35B-54957064E5FA}


てっぺんに雪をかぶった箕輪山
{B0C8F973-1E02-4F08-87E8-605E5DFE835D}




峠。わぁ💜
思わず見晴らし台に降り立つ。
{6033AB2C-03C6-4B88-893F-BDCB36F743AF}


夕暮れ。綺麗なグラデーションハート
{4142E65F-ED23-41FA-8140-B56218DE0FCA}

1日が終わる。「・・・・・」



思わず
「今日はいいあんばいだったね。」照れ


自分で言って自分で和んだ^^;



全てのタイミングが良かったか
というとそうでもなくて
ちょっとずっこけたお陰で上手く帳尻が合ったり
結果的にいい感じになってたって感じかな。



ぴったり、でもなく
ベスト、でもなく
ゆるすぎず
きつすぎず
丁度いい、ともちょっと違くて
程良い遊びもあって
いいあんばい♪



残りの人生
気負わずいいあんばいで生きていけたら
もっともっと豊かな心でいられそうな気がした。


くぅ‼︎
夕日が目にしみるぜニヤリ(もう薄暗いよ〜星)

{1A47C6B8-7D1C-4EFA-A5F9-9BDCF9CF00D5}