夏の薔薇 | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

義父が植えているバラはいまは四種類のみですが、今年も可愛らしく咲きました。


黄色い写真が続いたので、今回はピンクと赤で!







バラは虫がついたり病気になったりするので、お手入れも大変。だけど、咲いた時の嬉しさは格別のようです。


お義父さんもバラも、まだまだ元気に咲き続けてほしいです!!(痩せているからジーンズが似合いますよね!)



手前のストックは転倒防止の為です。

この歳まで生きているだけで尊敬なのに、こうして畑仕事してるんだから、凄すぎます!!


今年は暑い夏だけど、がんばりましょう!!