ランチ会! | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

1年以上ぶりの友人とのランチ!
とっても楽しかったあ爆笑

テーブルには、ガラスの花瓶に秋の実が挿してありました。

最初に、ほかほかのミニパン!

お次は、マッシュルームスープ。
 
前菜のサラダとオードブル


メインは、私はお魚を選びました!

立派なブリのムニエルです!食べ応え十分です!
黒いつぶつぶは、京都の大徳寺納豆を削ったものです。
友人は、お肉をセレクト。
写真だけ記念に撮らせてもらいました!
蒸した豚肉です。添えてある牛蒡がワイルドですね!

そして、ドルチェとコーヒー
 
左から、ココナッツミルクプリンのルバーブ添え、北斗市(旧大野町)名産のマルメロのシャーベット、ガトーショコラ、ロールケーキ果物添えです。

久しぶりの会食で、お互い話が溢れ出し、時には錯綜していましたが、子どもの話、自分の話、飼い猫の話、夫の話と、話題が尽きませんでした。

それぞれ責任のある立場で仕事をしていますが、なぜか仕事の話にはならなかったなあ。。。

このくらいの年齢になると、日頃の愚痴や健康(加齢)の話になりがちですが、このメンバーだと、学生時代とあまり変わらず、話題が明るい方に向かうので、本当に楽しい時間になりました!

また、時間がとれたら、会いたいなウインク