反田恭平さんのリサイタル最高!! | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

第18回ショパン国際ピアノコンクールで2位になった反田恭平さんの生配信されたリサイタルが素晴らしいので、リンク貼ります!!

ピアノって、こんなに多彩な音色が出るんだあ!!と鳥肌が立ちましたおねがい
音の宝石箱やん!!

コンクールの時よりも、伸びやかに、気持ちよさそうに演奏されていて、いつか、自分の耳で直接聴けたら良いなあと思います!!

アンコール曲のリスト/シューマン 献呈 
も、心に響きました!
良かったら、感動を共有してください🙇‍♀️音譜ラブラブ

4分くらいから、反田さん登場です。
1時間40分くらいにシューマン 献呈 を演奏されています。(拍手も大音量なので、音に注意してください)

反田恭平さんリサイタル