プチドライブ | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

最近、晴れが続かないので、今日でかけないと後悔するかもと、プチドライブ!

でも、雲が多くて、少し寂しい風景かな。
近くの沼にも行ってみました車



蓮の葉の上に、誰かのいたずらか、自然と落ちたのか?

なんと、イガ栗がぽつんと浮いていてびっくりびっくり


こちらのぶらさがっている実が気になりました。ササギのような?!

このあと、釣り餌や飲み物、食べ物を売っている露天商で、フレンチドッグを買ってぼんやり食べました照れ

普段はあまり食べないけど、たまに食べると美味しく感じます爆笑見た目に反して、優しい味でした!
食欲に灯がつき、もう少し足を延ばして、イチゴソフトクリーム目指して、またドライブ!

ソフトクリームと携帯の両手持ちのため、ピントがあわず、残念な写りになりましたが、とっても美味しかったですラブ

帰り道、綺麗な虹がみえたので、慌てて横道に停めて、パチリ。
最初に見えたときは、田んぼから直接ふっとーい虹がかかっていたけど、もたもたしているうちに消えかかり、映ったのは中央にかすかにかかる虹。残念。

でも、肉眼でみえたからよかったか!
もう、秋の空。
女心と一緒でコロコロ変わるけど、それも魅力のひとつということでてへぺろ

楽しいプチドライブでした