久ピコロっ!(*´∇`*) | 陰ノエキゾチック

陰ノエキゾチック

厨二病、ギャグ、ファンタジー、アドベンチャー、ロマン、癒し
を感じる作品、イラストと爬虫類始め不気味な生物好きなヤバいオタク。
休日出歩きたい兼趣味の解説したい暴走注人
ディズニー、動物好きさんと繋がりたい‼(^ω^)ネット力ポンコツ…

 

 こんにちはっ!

 

 

たまに、「アオダイショウ」「ヤモリ」「ヒキガエル」達

『家の近くで、出会いたい』と思う、ペドラですっ!( ^ω^ )

 

 

 

昨日に35周年アニバーサリー行って、年パスが期限切れを迎えた日、

しばらくのディズニーお預け宣言をしたあげく、

気持ち爬虫類ワールドで行きたいと思い、 何週間ぶりに「ピッコロー ズー」へっ‼︎

                                           

 

 

ヒョウモンリクガメジョンくんがケージの外で歩行運動。

  

 

 

 

フトアゴトムくん、この日はヤケにケージの外をよく眺めてましたっ!

 

 

 

 

 

 

 カーペットパイソントシちゃんハンドリングっ!

脱皮とか休憩中などの理由で都合が悪くて、

この子には何ヶ月も触れ合ってませんでした。

久々のトシちゃんの感触っ………♪

やはり、大蛇に巻かれるのって、良い気分ですねっ〜♪(*^ω^*)

(強く締められて、永遠の夢の世界に葬られるのは流石にゴメンだけどね……( ̄▽ ̄;))

 

 

 

 

 

 

因みに​​​​​​パスカルも連れてきましたっ‼︎

 

 

実はここの店長さん

ディズニーのレストランアトラクションの事、 結構、知ってますっ‼︎(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

それでは〜…………(( _ _ ))..zzzZZ