早朝でフェスタスタンバイっ! | 陰ノエキゾチック

陰ノエキゾチック

厨二病、ギャグ、ファンタジー、アドベンチャー、ロマン、癒し
を感じる作品、イラストと爬虫類始め不気味な生物好きなヤバいオタク。
休日出歩きたい兼趣味の解説したい暴走注人
ディズニー、動物好きさんと繋がりたい‼(^ω^)ネット力ポンコツ…

 

 

こんにちはっ!

 

 

多分おそらく、町内で1番、ゴキブリが平気な自信がある、ペドラですっ!( ^ω^ )

 

 

 

5月3日の「ブラックアウト」行ってきましたっ!

                      

前回は浅草台東館で行われたのを紹介しましたが

今回は横浜産業貿易センターマリネリアで開催されましたっ!

 

 

浅草のブラックアウトの時はチケット販売30分前くらいから

既に凄い「長蛇の列🐍(爬虫類フェスタだけに)だった故、朝早くに並ぼうと思い、

この日は販売まで、少なくとも「2時間半くらい」に並んでいましたっ!

ディズニー行く時に比べたら楽々行動しやすく、人も全然、並んでなかったので、

余裕でかなり早い順番のチケット入手しましたっ!(^o^)

思いの外、早く来過ぎた上に東京のフェスタしか行った事なく、

横浜の会場は初めて来たので、最初、何処に並べば良いのか戸惑い

危うく、スタッフの人達について行ってしまうトコでした……σ(^_^;)

 

 

ブラックアウトにはペドラがお世話になっている爬虫類カフェ、

「ピッコロー ズーさん」もブースを出店していますっ!

 

今回も色々なペット関連の賞品をかけて抽選会ジャンケン大会が行われましたが、

これまた、今回も全て、散りましたっ‼︎(~_~;)

 

 

しかし……、お宝を手に入れましたっ‼︎( ゚д゚)

ビバリウムガイドのブースで最新ナンバー過去ナンバー2冊を購入して……

 

 

………なんとっ‼︎偶然にも、

この雑誌の編集長である「富水 明さん」がいて、

購入したビバガ直筆のサインをして貰っちゃいましたっ‼️(*⁰▿⁰*)

やったっーーー‼︎(≧∀≦)

 

 

こちらは先行入場者のみの特典で貰った、「恐竜のたまご」

 

中には何が…………?(・・;)

 

 

パキッ‼︎

 

なんか、「ステゴサウルス」みたいなの、出たっ‼︎(*'▽'*)

(最初、タマゴの上部を捻って開けるのかと思ったら、

砕いて出すシステムだったみたいで、圧力かけたら割れて少しびっくりしました……(゚o゚;;

もしや、「チョコエッグ」的なの物かと思って食べるトコでした……(^_^;))

 

 

あっ〜〜〜、早く爬虫類飼育始めたいなっ〜〜〜〜‼︎🐍(*´◒`*)🐍

 

 

それではっ‼︎( ^ω^ )