は〜い!!



ドラゴン龍愛(アイ)💓


が止まらない


ドラゴン龍eye(アイ)👀



こと



龍のおめめさんです爆笑




今日もおめめさんのお部屋をトントン音譜してくれてありがとうございますラブラブ



すご〜く嬉しいです爆笑爆笑爆笑




今回も高野山より、惜しみなく沢山のドキドキ愛ドキドキをお届けしま〜す飛び出すハート




お楽しみに〜爆笑




の前に




前回の高野山からの愛飛び出すハートをまだ受け取ってない方は



是非下矢印こちらからトントン音譜してみてねウインク






ではでは、今日も張り切って歌いますわよ〜音譜




なんちゃっててへぺろ




(今日は歌わないよん)




ブーケ2キラキラブーケ2キラキラ前回の続きですブーケ2キラキラブーケ2キラキラ





高野山到着後しばらくすると、雨が雨




宿坊に荷物を置いて、周辺をぶらぶら




初めにこちらダウン金剛峯寺です





宿に戻る頃にはすっかり薄暗くなっていました






こちらはダウン壇上伽藍





壇上とは、大塔の鎮まる壇、道場



伽藍とは、僧侶が集い修行する場所


(だそうです😅)



こちらはダウン根本大塔



大日如来様を中心に東西南北に金剛界の四仏




その周囲を金剛界の十六菩薩が描かれた柱で囲んであって曼荼羅を立体的に表わしているところです




一歩踏み入れたら別世界




声が出ません




ただ静かに見つめていました




時間も迫っていたため、後ろ髪をひかれる思いで根本大塔を後にしましたあせる




(後はYou Tubeでみてね😅)




そして、こちらがおめめさんが行きたかった所です




「蓮池と善女龍王社」







宿の夕飯が早いため、そろそろ戻らないとと思っていた時です




こちらの池へと足を運んでいました







橋を渡ります







こちらで手を合わせていたら🙏



鐘の音音譜






「今日ここに来れたことを心より感謝致します」




3年前、初めて月の光さんのセッションを受けたとき、龍さんや善女龍王様とご縁が深い事を教えて頂いたおめめさん




なので、こうしてお会い出来て夢が叶い感無量でした照れ




ブーケ2キラキラ月の光さん、ありがとうございましたキラキラブーケ2



(会ってきましたよ~😆)




善女龍王様にもお会い出来て、感動と感謝の気持ちが溢れてきたおめめさん



3年前と比べ、おめめさんの魂は成長してるかなぁ



(なんてね)あせる



ダウンこちらが月の光さんのブログです



ぜひ、トントン音譜してみてねウインク








10数年ぶりの新幹線🚄でようやく東北を脱出DASH!




モコモコ着込んで田舎っぺ丸出しはてなマーク




さすがに大阪着いた時、着ぐるみを脱いだよあせる




初めはどうなるか不安しかなかったけど




沢山の人に支えられながら




(たどり着くまで色んな人に聞きまくり😅)




「高野山に来て本当に良かったぁ」と心から思いました



ウルウル笑い泣き笑い泣き笑い泣き




真顔「おめめさんビックリマーク




キョロキョロ「はっあせるはい」





えー「まだ、何かあるの〜はてなマーク





真顔「肝心なこと忘れているざます」





真顔「もう1人大切なお方に会いたかったんじゃないざます」




ガーン「あちゃ~ガーン



ガーン汗汗汗



チュー「失礼しましたビックリマーク




では、気を取り直してウインク




キラキラジャ ジャ ジャ ジャーンキラキラ




ピンク薔薇クローバー本日のゲストは〜クローバーピンク薔薇




真顔「おめめさんビックリマーク真面目に紹介してくださいむかっ




チュー「は~いタラーかしこまりました〜グッド!




おめめさんの尊敬する方です







  あじさい黄色い花キラキラ弘法大師空海さんですキラキラ黄色い花あじさい




おめめさん、空海さんに会いたかったんですラブ




ここでも愛の告白ですね飛び出すハート




おめめさんの「バタバタひとり旅あせる




「感謝の旅クローバーへと変えてくれたこと




ここへ来れるようサポートしてくださったこと




全ては弘法大師空海さんのおかげだと思ってます照れ




「空海さん本当にありがとうございました💐」




2日目の朝、高野山奥ノ院へと足を運びます






早い時間だったこともあり、ひと気もなく肌寒い雨の中ひたすら歩きました




参道両脇にそびえ立つ杉の大木🌲




20万基を超える石墓や供養塔、お地蔵様や慰霊碑が立ち並んでいます




ヒヤッとする空気感に背筋がピンとなるおめめさん




この地に立って体感するのが1番ですね照れ




所々で立ち止まり手を合わせ、又てくてくと歩きます



ようやく御廟橋まで来ましたあせる




これより先は最も神聖な霊域で、さすがのおめめさんも心身共に引き締まります




御廟では今もなお空海さんが入定されているそうです



御廟前方にある燈籠堂にて手を合わせご挨拶させて頂きました🙏




燈籠堂には千年近く燃え続けている消えずの火🔥や奉納された沢山の燈籠が輝いていました




ここに来て初めて、夢に出てきた光キラキラの事を思い出しました




「今この地に立ち、こうして手を合わせることが出来て本当に幸せですおねがい




空海さんに感謝の気持ちと、今おめめさんが心に抱いている事をお伝えしました




幻想的な空間がとても居心地良くて、暫くその場を離れず手を合わせていました




目的を果たし終えた安堵感




心が満たされエネルギーチャージされて幸福感も倍増



これから何かが変わるかもはてなマーク




いや、変わるビックリマーク




生まれ変わります(←決意表明😅)





クローバー出発前にひいた1枚クローバー



「安心して新しい一歩を踏み出してください」




胸に手を当てトントントン音譜音譜




心のお部屋🚪に、「おじゃましま〜すあせる




「心の声さんの声が聞きたくてトントンしました




『本当の気持ちラブラブ聞かせてね




『おめめさん、本当はどうしたいのはてなマーク』ってね




『自分らしく』クローバー



『本当の自分』クローバー




何度も宣言してきたはずなのに




振り出しに戻ってしまう時があります




そんな時は内観する時間を天が与えて下さっているのだと思います




それでも時折、大好きな自分をとことん追いやって泣かせてしまうショボーン




さっきまで大好きだったのが、一瞬で大嫌いになったりね…




おめめさんの心のお部屋は、Up Downが激しくて本当に忙しいです



そんなおめめさんですが、こうして自分と向き合う事によって本来の自分に戻りつつあるのかなと思います




学びと気付きは魂の成長には欠かせないもんね




なので、何度も何度も向き合います




嬉し〜 楽し~ 幸せ〜 大好き〜ラブラブ




悔し〜 悲し〜 大嫌い 許せないむかっ




時には「バカヤロー爆弾」ってねてへぺろ





これを沢山味わいたくてここに🌍いるわけだから




ならば、とことん味わい尽くします爆笑




目の前に起こる出来事は幻想、自分が創造した世界




頭ではわかっているものの




一喜一憂し、まんまと罠にハマってしまう時もありますが



これも人間らしくていいのかなぁなんて…




このような体験をすることによって




おめめさんの感情のお部屋も少しずつ整理されて、穏やかに過ごしやすくなってきたのかも




そして、おめめさんいつどんな時も自分の気持ちに正直でいたいです




『自分を信じること』




『自分を大切にすること』




アップ何度も何度も宣言してますが😅)




それが一番幸せドキドキへの近道だから虹





だからおめめさんは、「あ~幸せ〜ドキドキ 嬉しい〜キラキラ 楽しい〜キラキラ 最高〜キラキラ」と思える事を




おめめさん自身に沢山してあげたいです照れ




なんだかんだいって、おめめさんは『おめめさんが大好き』ラブ




これからもっともっと自分を大切にしてあげたいドキドキ





 おめめさんの心の声キラキラに従って自由に羽ばたいて行きたいです🕊️




そして、このように素直になれるきっかけを与えてくれた方とのご縁にも感謝です🌿




とってもダンディーで素敵な方です




甘〜いマスクに甘〜い声




(どんだけ甘いねんはてなマーク




真顔「会ったことないのに甘いマスク!?ってどういうことザマス」



てへぺろ「あっ!そうだったあせるすみませ〜ん」




ブログからは奥様へのが伝わってきて、ご自身の事も素直に表現されていて心が温かくなります




とっても仲良しで素敵なご夫婦なんです照れ




おめめさんの理想の夫婦ですね




では紹介しますね




soradanさんです




愛が溢れている素敵なブログです飛び出すハート




soradanさんひかりのブログ ぜひトントン音譜してみてね目






soradanさんとは半年前にご縁を頂いて、今回で2回目なんです




考えてみたら、和歌山から帰ってきて1週間も経たないうちにセッションをお願いしていましたびっくり




これは空海さんが繋いでくれたご縁ですね虹




そんなふうに思いました




soradanさんからの「大丈夫!」は本当に心強いです



優しい言葉で素敵なメッセージを沢山頂きました照れ




アセンションコードも流して頂き、内側から変わっていくような体感をさせて頂きましたびっくり




セッションでは、いくつかの共通点もあり笑いあり涙ありの本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました




あじさいsoradanさん、ありがとうございましたあじさい




これからもブログで沢山の愛を発信してくださいねぇ飛び出すハート




楽しみにしてま〜す爆笑





おめめさん、気分が乗ってきたので




(やばいよ!やばいよ!)←出川😆




前回に続いて、おめめさんは自分で自分に愛の告白ドキドキをしま~す爆笑



(どんだけ〜上差し




(また~)




はい!! またですチュー





今回も、高野山より愛を叫びま〜す飛び出すハート





「おめめさ〜んビックリマーク 大大大好きだよ〜ラブ





そして、おめめさんと関わってくれた全ての人達へ感謝の気持ちクローバーを贈ります





「おめめさんと出逢ってくれてありがとうラブラブ





おめめさんの今の素直な気持ちです照れ





こうして振り返ってみると




一泊二日高野山の旅は




自分と向き合い、自分を知る最高の旅となりました




そして、生まれ変わり、「第二の人生をおめめさんらしく愉しみながら歩んで行く」と心に誓った旅でもありました




🌿キラキラクローバー「おめめさんの感謝の旅」クローバーキラキラ🌿




ピンク薔薇お読み頂きありがとうございましたピンク薔薇








海が見える丘の上に鎮座する小さな神社です




おめめさんが大好きな神社ですラブラブ




神社が素敵な装いに🌸🌸🌸




クローバー1年間のありがとうクローバーを伝えて来ました照れ





今年も今日で最後ですね




2022年、おめめさんのお部屋龍を沢山トントン音譜してくれてありがとうございました




2023年も沢山の愛を届けますので、おめめさんのお部屋龍へ沢山遊びに来てウインク




来年もどうぞよろしくお願いします龍