ダスキンのレンタルモップがやってきた | かたづけこびとのみつけかた

かたづけこびとのみつけかた

整理収納×防災備蓄 かたづけこびと 堀中里香
&フリーライター カリカナリホのブログです。

使いやすい、ということは
意識しなくても使えるということ。

それを”かたづけこびと”って名付けました。
かたづけこびとを探す毎日です。

ライティングが上手くいかず

うーんと悩んでいるときに

ピンポーンと来たのは

ダスキンの人でした。

 

 

 

モップ3点セット、4週間無料レンタルのお誘いが来る

 

 

うーんと悩んでいるときに来たので

きっとわたし

超しかめっ面だった気がするけど

全くめげないダスキンのお姉さん。

 

「モップの4週間無料レンタルやっていますのでぜひ!」←うろ覚え

 

うーん、レンタルってことは

2週間たったら

取りに来るってことだよな…

 

それはめんどいぞと思いつつも

頭がライティングでいっぱいで

断るほうがめんどくさくなって

借りることに😄

 

けっこうでかい。

軽いけど。

 

 

 

本来はモップ2種類とクリーナーの

3点セットらしいんだけど

クリーナーが大人気で在庫がないらしく

 

「モップだけでも便利ですので、ぜひ!」

 

ということになりました。

クリーナーがイチオシなんじゃないの…?

まあいいか。

 

 

 

我が家のお掃除事情

 

 

我が家は日常的には

マキタのスティッククリーナーを

大々的に掃除するときには

東芝のキャニスタークリーナーを

使っています。

ロボット系は使ってません。

 

スティッククリーナーは

1階に置いてあるので、

モップたちは主に2階で

使ってみようと思います。

 

ひとまずここに置くことにしてみた。

 

 

他の色はないのかなと思って

HPを見てみたら、

グレーもあるらしい。
2階だから、赤でもいいか。
どんな使い心地か、楽しみです。

 

 

 

 

 
 
かたづけこびとの現れる暮らしをご提案する

かたづけこびと代表、堀中里香です。

整理収納×防災備蓄を軸に、

栃木県は宇都宮を中心に関東で活動しています。


LINE公式、始めました。

整理収納×防災備蓄について

あれこれ、お伝えします。

友だち追加

 

ひらめき電球みんなでおかたづけクラブ、部員募集中!ひらめき電球

1週間に1度、

みんなでお片づけをする部活動。

LINE公式に登録↑すると、1回体験入部が可能です!

登録して、「体験入部希望」って送ってね♪

詳細はこちらからどうぞ↓

 

 

ひらめき電球かたづけこびとの講座のご案内ひらめき電球

 

整理収納×防災備蓄の講座、開催しています。

オリジナル講座のご依頼や、カスタマイズもお受けしています。

 

認定講座

★整理収納アドバイザー2級認定講座

 

オリジナル講座

★洪水ハザードマップを読んでみよう

★マイ・タイムラインを書いてみよう

★わたしのための避難袋をつくろう

★基本のパッククッキング

★かたづけこびとの現れる家づくり キッチン編

★かたづけこびとの現れる家づくり 水回り編

★かたづけこびとの現れる家づくり クローゼット編