7/17(日)はMiya@LIVE@オリオンスクエア、誰でも参加できるダンスイベント開催です♪ | かたづけこびとのみつけかた

かたづけこびとのみつけかた

整理収納×防災備蓄 かたづけこびと 堀中里香
&フリーライター カリカナリホのブログです。

使いやすい、ということは
意識しなくても使えるということ。

それを”かたづけこびと”って名付けました。
かたづけこびとを探す毎日です。

こんばんは、

整理収納コンサルタントのカリカナリホこと堀中里香です。

 

 

実はジャズダンスをやっています。

こっそり10年を超えましたびっくり

 

 

このあいだ、いつもの美容師さんに

 

「10年も仕事以外で続けてることがあるって、すごくないですか!?

 

と言われたけど、そうなのか真顔

何かを始めたら、止めるのってなんかもったいないなーと。  ←貧乏性なんです

 

もちろん、

 

「あーこれやっぱり絶対無理笑い泣き

 

と思ったのは続いてないけど…ギターとかギター

 

 

わたしが

「いろんな活動してますよね~!!

と言われがちなのは、止める、ってことをしないからかもしれない…

 

 

7/17(日)はジャズダンスで、

こんなイベント@オリオンスクエアに参加しますウシシ

 

HIPHOP、HOUSE、LOCK、JAZZ、TAPその他

いろんなジャンルのダンサーが終結、

それぞれ素敵なステージを繰り広げてくれるはずラブ

 

FOOD&DRINKも美味しそうなお店がいっぱい~ドキドキ

 

どれから食べるはてなマーク

何食べるはてなマーク

なんなら朝ごはんもここで食べちゃう!?

 

最近は出演するダンサー友達と、そんな話ばっかりしていますあせる

 

 

入場無料です!只今日々絶賛リハ中です!

良かったら、ぜひ見に来てくださいませ~

晴れるといいな晴れ

 

 

 

 

 

こんなセミナー&講座、やっています。ピピっときたらぜひ

★かたづけこびとをそだてよう!整理収納自宅セミナー

整理収納アドバイザーが実践する、実際の収納を見ることができますよ♪

 

★整理収納アドバイザー2級認定講座

整理収納の理論を1日で学べて資格も取れる、お得な講座です!

 

wood.dot
ステキなお部屋のブログ、あります




wood.dot