自分に自信が持てない・・・ | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

ちょうどこのブログの更新が滞っていた2週間ぐらい前のことです。
確定申告で忙しかったり、体調を崩していたりで、エネルギーレベルが下がっていたんだと思います。

FacebookやTwitterで流れてくる話を読みながら

「あの人はいいなー。私はできていないや。」

と胸の辺りがざわざわすることが続きました。

$後回しにしない生き方しない?

そんな自分の体験を下地に、Woman type連載ココトレ、第4回の原稿を書いてみました。

「あの人はキラキラしてていいな、なのに私は……」
自分に自信が持てないときの発想転換の特効薬
【連載:ココトレ vol.4】


自分も時々そうなるかも・・・って方、読んでみてくださったら嬉しいです♪