Gifts〜あなたのギフトにつながる時間〜を開催しました | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

今日は、「Gifts~あなたのギフトにつながる時間~」を初めて開催しました。

セラピストやカウンセラーなど個人で独立したい方
スタートしたけれどもっともっと自信を持ちたい方を対象にして
自分の原点や想いにつながる時間ができたらいいな、
それを分かち合える仲間ができたらいいな。


そんな、私の「この企画やりたーい♪」という気持ちだけを前面に出して
企画・実行したイベントです(笑)

初回からありがたいことに満員御礼。
ステキな方々が集まってくださいました。

今回は、ストーリーテラーのひーらさんのお話を皮切りに、
皆さんの原点について聞かせていただきました。

$後回しにしない生き方しない?

一人ひとりがやっている仕事や活動の内容は異なりますし、
ステージも悩みも異なるのですが
何となく方向性が似ていたり、起きている事が似ていたりして
不思議な発見がたくさんありました。

遠路はるばるお越しいただいた方もいらして、本当に感謝です♪

この「Gifts」、今後も月1回ぐらいのペースでできたら嬉しいなと思っています。

独立することに興味がある方も、
独立したけどなんとなく過渡期にある方も
ちょっとマンネリ化しちゃったなという方も
「ん?」とアンテナが立ったら、ぜひ遊びに来てくださいね♪