雑誌のページ監修のお仕事をさせていただきました | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

先日25日に発売になりました雑誌「ケイコとマナブ」5月号

悩み解決&憧れ実現のためにアクション!
「はじめの一歩」どうやって踏み出す?
どうやって続ける?


というタイトルで見開き2ページの監修をさせていただきました。

$後回しにしない生き方しない?

ページ監修のお仕事は始めてだったのですが、
自分のネタやアイデアがライターさんやデザイナーさん、イラストレーターさんらによって
どんどん形になっていくのがとても面白かったです。

特に、マンガの持つインパクトの強さ。
本当に敵わないなあと思ってしまいます。

学びを「習慣」にするための4ステップ

心の「イイワケちゃん」別 はじめの1歩を踏み出すヒント

や、インタビュー記事も載っています。

コンビニやキオスクにも並んでいます。
よかったらぜひ手に取ってみてくださいねー♪