絶賛、壁ぶち当たり中(笑) | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

白状します。

今、巨大な壁にぶち当たっています。

もう「巨大な」なんて書いちゃうところに
既に負けている様子が伺えますよね(笑)

可能性のある大きな自分より、「できない小さな自分」がのさばっています。

やっと今日、自分がどんな状況なのか
客観視することができました。

このことが起きている意味も。

確かに、これを乗り越えたらいろんな意味でパワーアップできるわ~


ということで、ここを乗り越えて、ネタにすることにしました(笑)
待っててね~♪