3月に夫婦関係のセミナーやります! | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

突然ですが、3月に夫婦関係のセミナーをやります。

今年は、私が知っている関係性に関するノウハウやヒントを惜しみなくお伝えしていこうと思っています。

その第1弾としてのセミナーです。

夫婦やカップルの関係をより良くしていきたい方、単独でのご参加でOKです!

「こんなことで悩んでいる」
「こう思っているんだけど、私、変かなあ」
「この状態を何とかしたい」
「もっといいチームになれるはず!」

そんな声をぜひ聞かせていただけたらと思っています。

予定は3月3日のひな祭りの土曜日。
場所は都内で検討中です。

興味のある方、日程を空けておいて下さいね!