これいいね!って言ってもらえて嬉しいのです | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

今日は東京・八丁堀にて、組織の成功循環モデルを作る『システムコーチング体験会&相談会』を開催しました。
昨年秋から開催してきましたが、無料での開催は今回が最後となります。

今日もいつもの通り、参加者の皆さんの組織に、今、実際に起きている問題を題材にして、ワークに取り組んでいただきました。
皆さん、それぞれに発見や気づきがあったようです。

ありがたいことに、参加者の皆さんから、「こういう会社はこういうツールを欲しがっているよね」「○○業界はどう?」「僕、紹介します」などとアドバイスをたくさんいただいてしまいました。

即日で組織の関係性のコーチングのファンになっていただいたようで、とても嬉しく思いました。

$後回しにしない生き方しない?参加者のHさん、自組織の課題をシェア中。