25年ぶり!! | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

先週金曜日は中学高校の同窓会兼忘年会でした。

卒業以来、実に25年ぶり。
(そこ、足し算しないよーに!!)

きっかけは何とFacebookなんです。
友達申請したらそこに友達がいて・・・みたいにどんどんつながっていって、まだ約200人のうちの十人ちょっとですが、忘年会には20名近く集まりました。

25年ぶりだけど思春期の6年間一緒だった仲間なので、もう懐かしくて懐かしくて。
どの顔も変わらないのが不思議なくらい。

本当はもっともっと一人ひとりの話を深く聴きたかったのですが、さすがに時間も限られていて。

しかし、帰宅後、鏡を見たら、ここ数ヶ月ついたことがないくらい深い笑いじわがくっきり(^_^;)。
楽しさを物語っていました。

来年はもっと大人数で集まろうね♪