連載という夢がかないました! | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

「Webや雑誌にコーチとしてコラムが書けたら嬉しいな」

そう漠然と思い始めたのは今年の夏頃でした。
8月に「ケイコとマナブ」の取材のお話をいただき、これだけでも相当嬉しかったのですが、その後、新たなご縁をいただき、本日Webでの連載がスタートしました!

Woman type【もっと毎日を楽しめる私になろう♪ココトレ】です♪

とにかく、あまりにもトントン拍子にお話が進んだので、自分でもまだ不思議な感覚の中にいます。

どうしてこんなに短期間で夢が実現したか、何が良かったのか、
せっかくですのでちょっと振り返って後日メルマガにでも書いてみたいと思っています。

まずはちょっと読んでみて下さいね♪
 ↓ ↓ ↓

働く女子を刺激するAnother Action
[ウーマンタイプ]Woman type
【もっと毎日を楽しめる私になろう♪ココトレ】


働く女性向けに、私が日頃セッションやメールでクライアントさんにお伝えしていることや、コーチング流の考え方など、皆さんの笑顔が増えるような、そんなヒントをお伝えしていきたいと思っています。
目指せ、心の基礎体力UP!!