夢がどんどん現実になる-あなたの力を引き出す方法 | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

突然ですが、この度、メールマガジンのお引越しをすることになりました。

今までの配信システムは携帯やスマートフォンには対応しておらず、登録していただいても処理が途中で止まってしまうなどの弊害がありました。

既にメルマガの読者登録をしていただいている方へは別途ご案内をお送りしておりますが、新しい登録先はこちらになります。ダウンダウンダウン

『夢がどんどん現実になる-あなたの力を引き出す方法』

・・・思いっきりベタなタイトルになりました。すみません(^_^;)

いや、でも書きたいことは「自分のやりたいこと、ありたい姿を実現するためのヒント」ですし、昔は「行動できない後回し派」だった私が、どうやって「すぐやる行動派」になれたのか。
私や私のコーチングを受けてくださった方は、どうして夢をかなえることができたのか。
そんな「実際の話」を書いてきましたし、これからも書きたいのです。

そんな実際の話を聞きたいという方、引き続き平田のメールマガジンを読んでやろうという方、
ご登録をお待ちしております!

※システムの仕様上いただいておりますメールアドレスだけでは移行ができず、これまで購読いただいていた方もあらためてのご登録が必要となります。お手数をおかけして申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。